花飯旅Book_おり子日月抄

シンプルでゆったりした人生を目指すも、実は難しい。日々の思いをつらつら綴っています。

辛い物好きの旅

f:id:muroga001:20190614082940j:plain

勝浦タンタンメンを食べに行ってきました。

 

夫もおりこも辛い物が大好き。でも、こんなに遠くまで食べに行ったのは初めてでした。

f:id:muroga001:20190614083109j:plain

普通のタンタンメン

おりこが食べたのは、普通のタンタンメン。ピリッとした辛味。もう少し辛くても良かったかな。

 

f:id:muroga001:20190614083228j:plain

タンタンメン・レベル2

夫は1つ辛さをアップ。色が全然違いますね。スープをもらいましたが、色の割りに辛くなかったです(おりこ総研 調べ)

 

往復5時間の旅でした。

ラーメンを食べにこんなに時間をかけたのは初めて(笑)

 

普段の休みは、近所をぶらっとすることが多いので、たまにはドライブも良かったです。

 

5時間あれば、あれも出来るし、これをやりたい、という気持ちは無くもなかったけれど、たまにはね。