花飯旅Book_おり子日月抄

シンプルでゆったりした人生を目指すも、実は難しい。日々の思いをつらつら綴っています。

父さんの長靴

f:id:muroga001:20190607090747j:plain

友人の旦那様に、長靴を入れるフタ付きの箱を作ってもらおうと思って、見積依頼中。

 

絵心の無い私は、こんな絵しか描けない。

 

f:id:muroga001:20190607090952j:plain

 

前から見た図。ボクシンググローブにしか見えません。自分で描いて、笑っちゃいました。

 

気を取り直して、もう一枚。

f:id:muroga001:20190607091233j:plain

これはどうでしょうか。少しはイメージしてもらえそうかな。

 

夫の長靴は、父の形見。

実家に帰るたびに、父は太陽が昇る前からから畑へ行っていました。

 

もうすぐ父の命日。

 

私が野菜作りを始めたのを、天国からどう思って見ているのかなと思った朝でした。