花飯旅Book_おり子日月抄

シンプルでゆったりした人生を目指すも、実は難しい。日々の思いをつらつら綴っています。

お近づきに

f:id:muroga001:20190603075927j:plain

先日、道に迷って偶然見つけた貸し農園。

結局、契約してしまいました。

 

シェア畑と市民農園、そしてここ。

農園3つ「かけもち」です(汗)

 

正直、毎日忙しい。一日があっという間に過ぎてしまいます。

 

動作も遅いし、もっと時間がほしい。

ということで、ふだんより早く起きるようになってしまいました。

 

今まで早く起きなくちゃと、ずっと思っていたけれど、なかなか出来なかったことなのに。

  

不思議です。

 

3つ目の農園のおじいさんに、これからヨロシクお願いしますとお話していたら、お近づきにと、大根をずぼっと抜いていただきました。