花飯旅Book_おり子日月抄

シンプルでゆったりした人生を目指すも、実は難しい。日々の思いをつらつら綴っています。

ミロは侮れなかった

   寒い季節になると、チャイとココアを飲んでいます。チャイはカルディのJanat。ココアはバンボーテン

 

 

 

 

 

   2、3杯分作って、ガラスのポットに入れています。飲む分だけレンジで温めて。作るのが少し手前ですが、どちらも美味しいです。

 

  先日コストコでバンボーテンの大きい缶を探しても見つけられなかったので、すごくショックでした。コストコは、ほしいものが販売していないことがあるんですよね。

 

  それで、どうしようかなあ、いつものスーパーマーケットで買おうかなあと、悩んでいたところ、目に入ってきたのがミロでした。

f:id:muroga001:20181205154754j:image

  冷たい牛乳でも溶けて簡単に作れるのが魅力!そして、とっても美味しいですね。何十年ぶりに飲みましたが、リピートします。