花飯旅Book_おり子日月抄

シンプルでゆったりした人生を目指すも、実は難しい。日々の思いをつらつら綴っています。

夫の趣味がうらやましい[靴磨き]

靴磨きをしている時の彼は、コンディションがいいんだなと思います。

天気が良くて、気持ちに余裕があって、心身疲れていないとき。

今日久しぶりに夫が靴磨きをしていました。




この木のケースの中に小道具が入っています。実はこのケース、数年前に拾ってきたんですw。確か不忍池ちかくのゴミ置場に…。ピカピカできれいなのに捨てられていたケース。有り難くいただいてきましたが、、、札束とか拳銃が入っていたらどうしようと、本気で思いました。その場でパカっと開けてGPSとか付いていないか、確認。


テレ朝ドラマの観すぎですねw