花飯旅Book_おり子日月抄

シンプルでゆったりした人生を目指すも、実は難しい。日々の思いをつらつら綴っています。

フルーツ感覚で食べられるコストコのトマト Angel sweet

トマトが好物なおり子です。

 

夏の間美味しく食べていたトマトも、旬を過ぎるとめっきり味が落ちます。涼しくなってきたこれからの季節も美味しく食べられそうなトマトをコストコで見つけました。

 

f:id:muroga001:20181020110348j:image

ミニトマト、Angel Sweetです。

900グラムで1000円くらい。

 

 

f:id:muroga001:20181020110730j:image

バーフイルムはくっつくタイプなので、最後まで使えて保存も楽チンです。

 

 

f:id:muroga001:20181020110934j:image

トマトの皮は少し歯ごたえがあって、食感は皮ごと食べられるブドウみたいです。甘いのでそのままぽりぽり食べています。

 

国産の野菜を出来るだけ買いたいとは思っていますが、秋冬の間はこれが活躍しそうです。