花飯旅Book_おり子日月抄

シンプルでゆったりした人生を目指すも、実は難しい。日々の思いをつらつら綴っています。

虫よけのアイテムはやっぱり蚊取り線香。

蚊に刺されやすいおり子です。

 

宅配便の受け取りに玄関のドアを開けただけで、簡単に2、3箇所やられます。

蚊に刺されない体質になりたい‼︎

 

庭仕事にはやっぱり蚊取り線香が一番効きます。

f:id:muroga001:20181011111251j:plain

 匂いにこだわりはないのですが、たまたま入っていたラベンダー。

やっぱり緑の匂いのほうが好きです。

 

 

f:id:muroga001:20181011111713j:plain

 見た目は可愛い豚ですが、中に線香を吊るすのが意外に面倒なのです。

玄関を少し開けただけでも中に入ってくる蚊を撃退できるアイテムがほしい。