織子日月抄

テレ朝ドラマが大好きな主婦です。シンプルな生活を求めています。

パイレーツオブカリビアン

公開されましたね。

 

以前はジャックスパロー熱に侵されていましたが、

最近は観なくてもいいかな?くらいまで、冷めてしまっておりました。

 

が、

 

今朝のおはよう日本のエンタメコーナーに、

ジョニーデップがインタビューされているのをみて、ちょっと映画館に行きたくなりました。

 

ジョニーデップが、スッと素敵になっていたからです。

 

アンバーハードがパートナーだった時は、

ブクブクむくんで、ジョニデも終わったなと思っていましたが、今日みたジョニデは、なんだか洗練されていたので、がんばってメンテナンスしたのでしょう。

 

1から3までDVDを持っているので、復習してから映画館いこうかな。